雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 行政・民間企業・町内会のお祭りからフェスティバル・式典など様々なイベントの物品手配、会場設営等の業務を行っている会社です。主に、売上台帳・仕入台帳の入力。見積書・請求書の作成。繁忙期は、レンタル備品の準備、返却備品の点検・洗浄・清掃等も行って頂きます。*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛知県安城市東栄町三丁目815−6 |
賃金 | 1,080円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤について:無料駐車場あり*就業時間、労働日数により加入保険が異なります。*年次有給休暇については就業日数に応じて比例付与します。 |
その他の条件で検索する